今夜も忘年会                       12月9日


 今夜も忘年会。

仕事関係の女のひとばかり10人ちょっと。

仕切り屋さんが上手なので

ゲームをしたりプレゼント交換をしたりなかなか楽しい。


 で プレゼント~何にしようと昨日の朝になって考えました。

不用品もオーケーの気楽な交換なのですが

去年に続き ブラウニーを焼くことにしました。

夕べ ご飯が終わってすぐに焼きました。

今朝はいつもより少し早起きして ブラウニーを入れるエコバッグを縫いました。

これが・・・・目分量でだだっと縫ったら・・・エコバッグには少し小さ過ぎる・・・・・。

まっいいか。

ブラウニーを入れて 他に何かないかなあと考えて

ずっと以前買ったものの 一度も使っていないランチョンマットを思い出してそれも入れて

もっとないかな 他にないかな。
by komugiyaajai | 2009-12-09 07:07 | 生活 | Comments(0)


<< サンタさん早過ぎます! あらびっくり >>