昨日のこと                        11月22日


 昨日はお天気も素晴らしく 本当に楽しい一日でした。

まずは神楽坂へ。

開店10分近く前にはロンダさんへ到着しましたが 既にお客様。

先頭はSさんだわ!お会いできると思っていました♪

あっ向こうからはもうひとりのSさん!

おふたりとも使い慣れたクウプさんのバッグをお持ちでした。勿論私も。


 お店に入ると二階のギャラリーにしっくりと作品が並んでいました。

私はウールのバッグが欲しかったので

素早くキョロキョロっとして ふたつのバッグを手にしましたが

他の方が持っているのを見るとそちらの方が良い気もしたり。

途中母に電話して 聞いてみると「私も欲しい」ということで

思い切ってプレゼントすることにしました。

さあそうなったらまたじっくりと。

お客同士で「どっちがおすすめ?」なんて仲良く相談もして 和気あいあい。
e0074382_9305359.jpg

写真が下手で申し訳ないの。実物はもっともっと素敵!!

 マフラーも素敵だったのですよ。

けれど今回は我慢。また次回のお楽しみです。


 
by komugiyaajai | 2009-11-22 09:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 昨日のこと 続き       ... あちこち歩き         ... >>