「食べること」の付け足し 食べ過ぎること・飲み過ぎること 9月28日


 意外に思われることが多いですが

私はお酒が大好きです。

ここ数年で飲む量も増えて来ました。

主人の晩酌につき合うようになり・・・毎晩飲むようになりました。

「あれ?夕ご飯まだ食べてなかったの?」なんて最初の頃は言われました。

いえいえ 夕ご飯は済ませております。二度目の夕ご飯です。

二度目の夕ご飯が楽しみになって来ました。

ここで好きな物を食べればいいことに気づいてしまったのです。

大食漢ではなかったはずなのに 今は絶好調です。もりもり食べます。ぐびぐび飲みます。

三日月の様な細長い顔がまんまる顔になりました。うまくいきません。

痩せたいのと飲みたいの どっちを取る?

そして今夜もぽーっと顔を紅く染める私です。
by komugiyaajai | 2005-09-28 14:10 | 生活 | Comments(0)


<< 金木犀            ... 食べること          ... >>