ぽかぽか                         11月15日


 今朝は暗いうちに目が覚めてしまい 何だか落ち着かず 

もう一度目をつぶってみたものの 諦めて えいやっと起きてしまいました。5時半。

おとーさんが電車で里の家へ行くので

簡単にお弁当を作って 生地の水通しをして

何とも日曜日らしくない 働きものの私。

主人も休日出勤なので

今日もまたミシンに向かいました。

いつもより早い開始時間だったので お昼頃には今日の目標まで進みました。

けれどまだ 当初の目標までは届いていないのが残念。

気になるけれど すぱっと止めて 午後は休日らしく過ごしました だらだらと。

お買い物に出たら 何ともぽかぽかでびっくり。
by komugiyaajai | 2009-11-15 16:08 | 生活 | Comments(0)


<<  忙しい           ... 待ってましたのお知らせ   ... >>