今日ものろのろ                      11月6日


 今日ものろのろゆっくりミシン。

でも こののろのろ加減が良い感じ。

どうしよう 軌道修正しようかと思う。

たくさん縫うことを目標にしていましたが

のんびりと楽しく縫えれば 体も心も健康的。

気持ち・・・揺れる。
e0074382_187932.jpg

e0074382_1873342.jpg
e0074382_1874871.jpg

先月 久しぶりにCDを買いました。

大好きな原田知世さんと手島葵さん。そしてムーミン。

ミシンの時の良いお供。
by komugiyaajai | 2009-11-06 18:09 | 作ること | Comments(2)
Commented by chapporin at 2009-11-06 20:45
知世さんの声好きです。
でも気になるのはムーミン。
さっそく探してみます。
こむぎさんのあのお洋服のお供は透き通る声、なんですねぇ
Commented by komugiyaajai at 2009-11-07 08:27
chappoさんもお好きですか?
知世さんや葵さん 大貫妙子さん
透き通る しっとりした声が好きなのです。


<< どうにかこうにか       ... のろのろ           ... >>