飯田橋でランチ                     10月22日


 今日はおかあさんの命日。

おとーさんは里の家 主人は韓国出張で深夜帰宅予定。

あかーさん おはよう 今日は私も出かけて来ますね~チ~ン!


 ということで 飯田橋にお勤めのHちゃんとタイ料理の「ティーヌン」でランチ。

Hちゃんにオーダーをお任せしたのですが

日本語がちょっとまだ苦手な店員さんが面白い組み合わせで運んで来て 笑ってしまった。

オーケーオーケーよ~ん。

 Hちゃんのお昼休みが45分なので 僅かな時間でしたが

お料理を取り分けながら 楽しくお喋り出来ました。

ランチメニューも美味しかったです。

最近わたくし歳のせいか 人見知り度が随分低くなっているのかな。

嬉しいこととも言えます。

Hちゃん ありがとさん♪
by komugiyaajai | 2009-10-22 15:45 | おいしい物 | Comments(5)
Commented by at 2009-10-23 07:40 x
楽しいお昼のひと時でした、ありがとございます。
人見知りだったんですか!? じゃぁー私と一緒ですね♪
また来てくださぁーい@^^@
Commented by komugiyaajai at 2009-10-23 17:13
Hちゃんが人見知りって・・・・知りませんでしたし・・・信じられません(^^)
また是非ね~♪
Commented by chapporin at 2009-10-24 10:32
飯田橋!先日友人と東京大神宮にいったばかり。
もしかして、Hちゃんいたのかなぁ~
こむぎさん、人見知りであの素敵な笑顔はうらやましい。
どうも顔がこわばってしまいます。
あと、Hちゃんが私の知ってるHちゃんなら、「え~~~?人見知り?」
ですよね(^^
Commented by komugiyaajai at 2009-10-25 10:55
chappoさん おほようございます♪
東京大神宮 行ったことが無いのですよ!
近頃は全国から女の人がお参りに来るそうですね。

そうそう ご存知のHちゃんです!
ねえ 人見知りって・・・・ふふふ・・・ですよねえ(^^)
Commented by 人見知りのH at 2009-10-25 22:51 x
なんでchappoちゃんが、東京大神宮に行く必要があるの!(笑)
今度お二人でランチしに来て下さいね~♪


<< 旅              ... ついついね          ... >>