メール復活                         9月27日


 ロンドンのお友達からメールがありました!

ふふふ 彼女もまた私と同じ おとぼけさんでした。

古いアドレスにメールを送り続けていたようです。

今日もしメールがなかったら また手紙を書いてみよう~と思っていたので ほっとしました。


 一度も行ったことのないイギリスに そのうち彼女を訪ねて行ってみたいなあとは思います。

ロンドンは空気が汚くて好きではないと言っていましたが 足をのばして田舎に行けば

そこはとても景色の良い素晴らしい所だそうです。

そう言えば 友達が先週「日本脱出!」と言ってイギリスへ旅立ちました。

来月早々には帰って来ますが 海外生活の長かった彼女にとってみたら

外国へ行くのは国内旅行とそんなに違わないくらいの身軽さなのでしょうね。

私はいつになったら行けるかな?
by komugiyaajai | 2005-09-27 06:50 | 生活 | Comments(0)


<< 赤ちゃん           ... 洗濯機が壊れました      ... >>