今日もお出かけ                     10月18日


 あちらこちらで楽しい催しがあるので

私もあちらこちらへ出かけたいですが

行きたいところ全ては無理なのが残念。


 「靴下の色物がもう無いですよ~。」と一ヶ月前にロンダさんから言われ

 「わかりました~そのうち持って来ます!」と返事をしてそのまんま。

昨日工房からの風の後にスタコラ行商に出かけようと思って

靴下を車に積んでいましたが 何となく疲れてしまってそのまま帰宅しました。

今日は西荻窪まで行くので その前にロンダさんへ。

そうそう昨日から「もろかおり」さんの個展が始まっているのです。

もろさんのコラージュカードはとても素敵で面白く 何枚か持っています。

フェルトのお人形も 熊みたいな犬みたいなのを持っています。(どっち?)

今回はどんな作品が見られるのかしら。楽しみです。
by komugiyaajai | 2009-10-18 08:14 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 迷子             ... 工房からの風         ... >>