のんびり                          10月16日


 早くも10月の半分が終わってしまいました。

今月ゆっくりしたら 来月は四月のロンダさんに向けて始動です。


 ここ三週間ほど 放りっぱなしだったミシン部屋の片付けをしました。

テーブルの上に積んであった布 ミシン糸 その他細かなものは元の場所へ。

ありがとね ありがとね また来月から助けてね。


 お昼寝も少しして 久々にのんびり出来ました。
by komugiyaajai | 2009-10-16 17:26 | 生活 | Comments(0)


<< 工房からの風         ... COLORS         ... >>