忙しかった・・・・                     10月14日


 三人展が終わり いつもの生活に戻りました。

覚悟は少しだけしていましたが・・・・仕事が忙しくなりました。

今日は午前の仕事がなかなか終わらずに1時間ちょっとの残業でした。

午後の部はその分早上がりさせてもらえるはずでしたが

忙しくてそうも行かず 結局いつもと同じ時間まで。

「今夜はお酒が回るわねえ~。」と職場で言われましたが

・・・・案外そうでもないみたい。まだ酒盛り中。
by komugiyaajai | 2009-10-14 20:27 | 生活 | Comments(0)


<< COLORS         ... パネル写真          ... >>