パネル写真                        10月13日


 三人展では それぞれが撮った写真を30センチ角に引き伸ばし

25枚のパネルにして(ACさん任せ)飾りました。

私の分は可愛いモデルふたりが活躍!
e0074382_74649.jpg
e0074382_743291.jpg
e0074382_75594.jpg
e0074382_753077.jpg
e0074382_754930.jpg

おふたりさん ありがとう♪
by komugiyaajai | 2009-10-13 07:06 | 生活 | Comments(8)
Commented at 2009-10-13 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-13 21:15
鍵コメントさま
もしかして 北の国にお住まいの方ですか?
メールをしないと・・と気になっていました。
もしそうでしたら のんびりしていてごめんなさい!
Commented by でんこ at 2009-10-13 21:31 x
こんばんは~。

以前コメントさせていただきましたが覚えていらっしゃるでしょうか?

結局スパイラルに土日のどちらかお伺いしたかったのですが、風邪をひいてしまい、家で過ごさなくてはならなくなりました。
残念です(>_<)

ワンピースとってもかわいいですね。
次回は是非ワンピとパンツを里子をいただきたいです。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-14 07:12
でんこさま おはようございます。
勿論覚えておりますとも!
インフルエンザも風邪も流行っておりますものね。
お会いできずに残念でした。

四月には神楽坂のロンダさんで個展を致します。
そうそう芳名帳にお名前をいただいた とのことですが
さて どちら様かしら・・・・・。
三人展でしたので もしかしたらうっかり他のひとの元へ行ってしまったかも知れません。
念のため 鍵コメントでお名前をいただけたら確実にDMをお送り致します。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by けいこ at 2009-10-14 20:29 x
浩美さん、はがき届きました。スパイラルで見つけたの。カメラマンは浩美さんでしょ?!上手に撮れてますね。ミシン部屋の浩美さんがいないけど。。。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-14 20:52
けいこさん カメラマンはわたくしよ。
モデルが良いので良い写真が撮れました(^^)
ミシン部屋のおばさんは封印だわよ。
Commented at 2009-10-15 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-15 16:04
鍵コメントさま
本当にごめんなさい!

こちらは今日 良く晴れてぽかぽかでした。
どうぞ風邪やインフルエンザにご注意下さいね。
コメントどしどし受付中です!!


<< 忙しかった・・・・      ... お休み            ... >>