お休み                           10月13日


 昨日は久しぶりにゆっくり出来るお休み・・・・・のはずでした。

朝寝坊をする予定だったのに 携帯のアラームに起こされてしまった!

いやいやこのまま起きるのは・・・また寝てしまお。

と思ったら

階下からおとーさんの声。

漏電かも!?

確かにテレビの電源が入らない 部屋の電気も点かない。

主人があちこち調査した結果 給湯器の外の部分に不具合があり

漏電しているらしい ということに。

ガス屋さんに連絡して 今日点検してもらうことになりました。やれやれ。

調査中に冷蔵庫の周りをあれこれ移動させたりしたものだから

お台所が大変なことに。

けれど隠れていた不用品の処分も出来たので良しとして。


 何だかゆっくり出来ないままお昼ご飯が済んで

そうだ お昼寝しちゃおう と思ったら

すぐにベッドの脇にある電話の音で起こされました。ファックスでした。

どうもお昼寝も出来ないみたい と主人に言うと

そんなことないよ また寝たら~ということで

さあ 寝よう!と思い直したのに

うとうとしたら再び電話。近くに出来た公園墓地のご案内です って。


 お昼寝は諦めました。

気分転換にお散歩しながら夕ご飯のお買い物。

あちらこちらから金木犀の香り。

本屋さんで久しぶりにCDも買っちゃった。

あまりゆっくり出来なかったけれど 

当たり前の休日に感謝。
by komugiyaajai | 2009-10-13 06:54 | 生活 | Comments(0)


<< パネル写真          ... ありがとうございました。   ... >>