ありがとうございました。                10月12日


 二週間の三人展が無事に昨日終わりました。

いつもありがとうございますのお客様

はじめましてのお客様

心から本当にありがとうございました。

芳名帳にもたくさんメッセージをいただいて

これらを励みに またぼちぼちと頑張ろうと思います。


 お店番をしながら ぽつりぽつりと三人でお喋りをたくさんしました。

たくさんのお客様に「温かな雰囲気」「息がぴったり」と言っていただきましたが

それは私もお喋りの中で感じていたことでした。

くわはらさんと「また三人展をしたいね」と話していました。

「ACさんはどうかな?」と気になっていました。

そうしたら 昨日ACさんから「また三人でやりたいですね。」と言っていただき

「万歳!」

三人の気持ちがぴったりと決まりました。

私が見た夢が正夢になりそうです。

くわはらさんと私はすぐに「次回は家具の配置はこんな感じでどう?」と妄想開始(^^)


 本当は会期中か最終日に一緒にご飯が食べられれば良かったのですが

なかなか思うようにはならなくて 遠く離れていることもあり 

来年の松本クラフトフェアで再会して ご飯会(私的には飲み会)をすることになりました。

ずっと先のことですが 今からとても待ち遠しいです。


 そうそう昨日の搬出はあっと言う間に終わり

スタッフさんに最後のご挨拶をした時

担当のNさんから「多分最速の搬出時間です!」と驚かれました。

最後までチームワークがばっちりでした。


 お客様 テキパキニコニコのスパイラルの皆様

お手伝いをして下さったACさんのお友達 ACさんの妹さん

影の功労者くわはらさんの彼(!)とACさんの奥様

くわはらさん AC CRAFTさん そして私の家族

しあわせな時間をありがとうございました!!
by komugiyaajai | 2009-10-12 12:00 | 作ること | Comments(0)


<< お休み            ... 遂に最終日なのです      ... >>