やっと                            10月9日


 やっとミシンが終わりました。ほっ。

夕ご飯のお買い物ついでに 少し散歩をしてみようと思います。


 さっき覗いた郵便受けに DMが届いていました。
e0074382_1543949.jpg

伊藤あけみさんの「5・5 exhibition」

 10・26(月)から11・31(火)
     日曜日はお休み

     11:00ー17:00

    東松山 ギャラリー黒豆にて


  下駄 バッグ 帽子 エプロン パンツ スカート ブラウス チュニック コート

 盛りだくさんです!
by komugiyaajai | 2009-10-09 15:48 | 作ること | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-10-09 16:08 x
komugiさん、こんにちは。

本日、スパイラルの展に行ってきました。
今日はいらっしゃらないの わかっていたのですが、
今日しか行けないので、komugiさんは今ごろミシンかなあ、なんて思いながら、とことこお出かけしました。
みなさんの作品が気持ちよく合っていて、居心地のよいお部屋にいるような そんな気持ちになりました。
靴下好きなわたしは、靴下をとっても楽しみにしていて、ちゃんと並んでいる姿をみて 嬉しかったです。
とっても履き心地がよくて、やわらかくていいですね。

素敵な展、ありがとうございました。
明日、明後日頑張って下さいね。
つぎは、komugiさんのお洋服、見たいです。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-09 18:39
yukoponponさま
スパイラルへ行って下さったのですね。
靴下もお買い上げいただき ありがとうございました!

けれどけれどお会い出来なかったのはとても残念でした。
お店番をしているときに お客様の中でにこりと笑って下さる方を
「もしや!?」と思ったりしておりました(^^)
いつかお会い出来ますように♪


<< 行って参ります        ... 今日でおしまい        ... >>