暴風雨                            10月8日


 夜中3時過ぎ 雨の音で目が覚めました。

屋根や壁やガラス戸を叩きつけるような激しい雨が恐ろしくて

じっと緊張したまま横になっていましたら

主人も目を覚ましました。

ふたりでベランダ側の窓を少し開け 雨の観察。

ゴーっという音と共に 道路を叩きつける雨がしぶきを上げて

街灯の回りが煙って見えました。


 小雨になり静かになったと思いきや

風がまた強くなって来ました。

車で出勤した主人が心配です。
by komugiyaajai | 2009-10-08 07:24 | 生活 | Comments(0)


<< 今日でおしまい        ... 急遽 >>