心地良い音楽                       10月3日


 スパイラルでお店番をしているとき

ぽつりぽつりとくわはらさんとAC CRAFTさんとお喋りするのが楽しい。

店内に流れる音楽に 

「こんな感じの音楽が好き!」

「あっ私は今流れている曲が好き!」と くわはらさんと盛り上がっていて

tico moonさんの曲が流れたときは

「あっ 私 このCD持ってるの とても好き!」と喜んでいたら

なんとなんと それは店内に流れる曲ではなくて

インストアライブの幕開けでありました!

興奮していたら スタッフさんから「6時からインストアライブがありますから~♪」と教えていただいて

ひゃっほ~!!

同じフロアーの奥でおふたりの演奏を聴くことが出来るなんて!!

お店番をしながら 三人で交互に楽しむことが出来ました。しあわせ!


 
 今日も楽しい一日でした。

スタッフのある方から

「お三人はお友達なのですか?」と訊かれました。

こうこうこういうことで~とご説明をしましたら

「雰囲気がぴったりだったので お友達かと思いました。」というお返事。

とても嬉しい気持ちになりました。

温かな雰囲気・・・たくさんの方に感じていただけて

目尻は下がり 口角が上がり!です。
by komugiyaajai | 2009-10-03 22:03 | 生活 | Comments(0)


<< 可愛い子ちゃん        ... お知らせ           ... >>