お知らせ                           10月3日


 あっと言う間に週末です。

今日は晴れ間も見えるのかしら。

三人展の前半は月木金土日と在店。

後半は土日だけになるかもしれません。

腰痛が辛いので立ちっぱなしに自信が無く 

その分木金曜日にミシンに向かおうかなと思います。

少しずつパンツは追加で納品していますが

来週の土日にはワンピースをお持ち出来るかも(かも)知れません。

どうぞよろしくお願い致します。


 お知らせもうひとつ
e0074382_8354250.jpg

華順さんからDMが届きました。

「華順のバッグと革小物」

      1010日(土)から10月15日(木)
        12:00~19:00
       
               Ekocaにて

 華順さんのキーケースと名刺入れを愛用しています。

端整で可愛らしくて使いやすいのです。
by komugiyaajai | 2009-10-03 08:41 | 生活 | Comments(0)


<< 心地良い音楽         ... 今日もありがとうございました!... >>