今日もありがとうございました!            10月2日


 昨日は腰痛が辛くて 帰宅後のミシンを諦めて

今朝早起きをしてミシンに向かいました。

ありがたいことに灯りを点けても  ミシンをダ~っと動かしても

「ぐーっ」と主人は熟睡しているのです。


 今日も初めましての方 いつもありがとうございますの方がいらして下さって

とても良い一日が過ぎました。

腰痛の為 くわはらさんにお任せして早退してしまいましたが

明日もちょっと早起きをして 少しミシンを進めようと思います。


 そうそう 今日は父の命日。

父のおかげかな・・・ 本当に良い一日でした。
by komugiyaajai | 2009-10-02 21:01 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 情け無い           ... >>