情け無い                           10月1日


 情け無いことですが・・・腰痛。

初日に休憩無しで9時間立っていたら 簡単に腰痛になってしまいました。

職場で立ち仕事になることはあるのですが 長くても4時間なので

日頃の鍛錬が足りなかったようです。まあ寄る年波とも・・・。

今日は帰り途 いつもは座らないバス停のちょっと錆び付いた椅子にも座ってしまいました・・・・嗚呼。
by komugiyaajai | 2009-10-01 22:05 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2009-10-01 22:35 x
まだまだ、始まったばかり無理は禁物です。お大事に。。。
Commented by ぷち at 2009-10-01 23:59 x
私も運動会、授業参観などず〜と立っていると腰に来ます。
4時間も無理です。かなり前から。
追加も作られたり、お勤めもあり、本当、
ゆっくりして下さい。ね。
Commented by komugiyaajai at 2009-10-02 20:54
けいこさん そうそうまだまだこれからなのです!
Commented by komugiyaajai at 2009-10-02 20:54
ぷちさん 今日も駄目でした。6時までで早退です・・・・・。


<< 今日もありがとうございました!... 三日ぶり           ... >>