下手下手                          9月29日


 いつもの時間に起きて いつもの時間に家を出て

いつものように・・・と言うか 久々の仕事。

昨日のことが嘘のような 慣れた仕事のはずですが

さすがに午前中の仕事が終わると疲れがどっと出て来ました。

疲れが出るには早過ぎでしょう!


 昨日開店前に撮った写真・・・・夕べ酔っ払ってアップしましたが

ごめんなさい・・・・下手下手。

くわはらさんの繊細かつ可愛らしいアクセサリー

ACさんのシンプルで温かな家具・・・・がち~っともお伝え出来なかったのでした。

是非是非実物をご覧いただきたいです!
e0074382_2142224.jpg

昨日頂いた くわはらさんの首飾り・・・(くわはらさん的にはネックレス?)

くわはらさんの作品にはどれもタイトルがあるのです。

こちら「トリトキノキモチ」

素敵でしょう?

明後日 AC CRAFTさんの家具 ばっちし撮って来たいです!!
by komugiyaajai | 2009-09-29 21:47 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ 初日が無事に終わりました。  ... >>