カフェギャラリー                      9月26日


 お彼岸で実家に行った時

来年4月に作品展をさせていただく カフェギャラリーへうち合わせに行きました。

前にギャラリーのことを「狭いスペースですが」などと書きましたが とんでもありませんでした。

私は昔から 物の大きさ 広さ 距離感などを認識するのが苦手なのです。

目で確認してもきっとわかっていないと思ったので 測ってみました。

大股で幅が4歩 奥行きが3歩です。

兄嫁が笑いながら「メジャーを持って来れば良いのに!」と言いました。

その通りです。でもこれできっと大丈夫。6畳弱と思います。

ディスプレイのセンスが無いのですが 見やすく工夫出来れば と思います。


 そのお店は住宅街にぽつんとあります。

兄嫁に初めて連れて行ってもらったときは こんな所に!と驚きました。

ガラス張りと天井の高さが気持ちの良いお店です。

なかなかランチの時間に行かれませんが

一度だけいただく事の出来たランチは 美味しくてボリュームたっぷりでした。

色々きちんと決まりましたら こちらでも紹介させていただきます。


 今朝は青空高く 爽やかです。

どうぞ 良い一日を!!
by komugiyaajai | 2005-09-26 06:57 | 作ること | Comments(0)


<< 洗濯機が壊れました      ... あまりに情けないお話     ... >>