落ち着かない                        9月24日


 案の定・・・・落ち着かないです。

朝からせっせと準備。

ひと段落して お昼過ぎに探し物。

一ヶ月前から 何処だ何処だと探していたものがあり

ずっと気になっていたのです。

布部屋を整理していたら遂に発見!

茶色の紙袋に入っているとばかり思っていましたが 

まるで見覚えの無い袋に入っていました。

見つかって良かった!


 今日の作業はこれでおしまい~と思っても

気持ちが落ち着かずに おろおろと動き続けて

本棚の整理もしました。

手放しても良い本は処分することにして ダンボール箱へ。


 
e0074382_19141743.jpg

水田順子さんの版画です。

タイトルは「今夜のおかずに」

釣り好きの主人へのプレゼント。
by komugiyaajai | 2009-09-24 19:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-09-24 22:38 x
なんとも、ゆるキャラのおじいちゃん。。。だんなさん喜んでくれましたか?タイトルもかわいい!!
Commented by komugiyaajai at 2009-09-25 07:06
ひと目で気に入ったのだけれど 主人はまあまあ気に入った~って感じなのよ。


<< 届き物            ... 里の家            ... >>