駄目みたい・・・                       9月19日


 デジカメ・・・・充電が終わりましたが 電源が入りません。

うんともすんとも言いません。駄目みたい。充電池 せっかく買ったのに!

取り扱い説明書を読んでみても 原因がわかりません。お手上げ。

明日おかーさんのお墓参りを済ませたら 三人で里の家へ行くことになっています。

私は服たちを写真に収める予定でしたのに。

主人は連休後 珍しく有給休暇をいただいて里の家に残るそう。

私はこの時期その度胸が無いので 二三日で帰宅する予定なのです。

そうしていつものように簡単な服のアルバムを作る予定でした。

主人のデジカメを借りるしかないかしら。

でもあのデジカメ 何だかとても使いにくいのです。

ああ どうしよう。


 でもでも このところ良いことばかりが続いていたので 

浮かれていた私には 必要な戒めだったと思いましょう。
by komugiyaajai | 2009-09-19 22:35 | 生活 | Comments(0)


<< 何故か復活          ... テクテクでウロウロ      ... >>