あまりに情けないお話                  9月25日


 まったく私は・・・なんてとぼけているのでしょう。

ロンドンのお友達にメールが届かない 届かない と騒いでいたことが 恥ずかしい。

彼女からのも届かない 届かない と騒いでいたことが 恥ずかしい。

パソコン通の兄嫁に電話して 何故何故どうしてと聞き

兄嫁もあれこれ原因を考えてくれたけれど 解明ならず。

わかるわけがありません みんな私が悪いのです。

 以前に「メールアドレスが変わりました。」と彼女からメールをもらいましたが

そのときの送信者の名前のところが前と同じだったので 勘違いしていたのです。

てっきり前のアドレスは消したと思っていたら・・・・残っていて・・・・

そこへ私は何度も送っていたのです。


 さて そのちょっと前に私もアドレスを変えていて アドレス変更のメールをしましたが

もしかしたら 彼女も前の私のアドレスにメールしていたのかも?

ほんの一時期 アドレスをふたつ持っていたことが間違いのもと?

 暫く ロンドンからのメールが来ることを祈っています。
by komugiyaajai | 2005-09-25 19:43 | 生活 | Comments(0)


<< カフェギャラリー       ... ちんぷんかんぷん       ... >>