泣きそうでした・・・                     9月10日


 気持ちが既に負けていました。

今朝 家を出てすぐに「!」 仕事に必要なものを忘れたことに気付きました。

気付いて良かった~セーフ~と取りに戻り

大急ぎでバス停に向かうと・・・ららら・・・バス定期を忘れてしまった!今まで一度も無いこと。

戻る時間が無いので チャリ~ンと料金を払いました。


 朝から問題が勃発!ぎゃっ!

けれどこんなところでへこたれてはいけない と歯をくいしばる。

休み明けということもあり 仕事は大忙し。

ほっとひと息付く間もなくて その後もハラハラドキドキの連続。

泣きそう・・・でも大人だから泣かない。

一体どうして こんなときに!?ということばかり。

きっと私の気持ちが負けてしまったのだと思うの。

弱気にすっと悪いことが入り込むのだと思う。

結局残業1時間半で本日の業務終了。

明日は一体 どうなるのかしら。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2009-09-10 21:05 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ色々         ... 現実逃避           ... >>