現実逃避                           9月9日


 夕べ早く休んだとは言え 目が覚めたらまだ夜中の12時50分!

いくら何でも早過ぎです。

・・・でもなかなか寝付けない。眠れないことはあまり気にしない。

ただただね 頭の中をぐるぐると不安が回るのです。


 口に出すと 考えると気になって不安になって仕方の無いことだから

ずっと先月からなるべく考えないようにして来ました。

実は明日から二日間 もしかしたら三日間は臨時出勤になります。

出勤自体はどうでも良いのですが その内容がとても負担。

パートなのにこの間は責任者のような状況になってしまうのです。

フルタイムで働いていた頃のように 仕事全般を把握出来ていないし

このところ仕事の内容も増えているので

思わぬことが起きてしまうとさあ大変。

もともと弱気であがり症なのに 落ち着いて対処出来るのかしら。

ただただ無事に今週が終わってくれるように 頑張りつつ祈るのみ。


 それでスパイラルへの書類提出は昨日締め切りということもあり

今日は出かけることに決めていました。

私にしたら遠出です。

目的地はあきる野の真木テキスタイルスタジオ!

Kさんと新宿で待ち合わせ。

元気に行って参りま~す!!
by komugiyaajai | 2009-09-09 06:29 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by yukoponpon at 2009-09-09 09:56 x
komugiさん、おはようございます。

DM届きました。

シンプルでとってもすてきなデザインですね。
わくわくです。

お仕事とものづくりと お家のことも、いろいろおいそがしいと思いますが、
きっと komugiさんのペースで進んでいかれるのでは、と思います。

でも、
お体だけは大切に 過ごしてくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-09-09 21:04
yukoponponさん こんばんは。
いtも優しいコメントをありがとうございます。
私のペース・・・この頃良く考えることです。
どうしたら良いのかな どう進めば良いのかな
答えを探しながらの毎日です。
Commented by handworks at 2009-09-10 02:38
komugiyaさん、こんばんは。
DMありがとうございました。
プリントアウトの宛名が多い中、手書きの宛名は嬉しいです。
(書くのはきっと大変だとおもいますが^^;)
遠出はいかがでしたか?リフレッシュされたでしょうか^^
展を楽しみに、ラストスパートがんばります(汗)
Commented by komugiyaajai at 2009-09-10 06:40
handworksさん おはようございます♪
プリントアウトならずっと綺麗なのはわかっていますし
楽なのもわかっているのですが
殴り書きのいい加減な字を書くくせに・・・・手書きが好きなのは・・・何故(^^)

遠出はすご~く楽しかったです♪夢のようでした。
ラストスパート頑張って下さいね!無理をせず(^^)


<< 泣きそうでした・・・     ... 栗 >>