DM発送いたしました                    9月7日


今日から3日間 職場の夏休みの後半の部。

 体調がいまひとつ。

今朝 主人を送り出してから いつものように動けない。

時間が勿体無くて 早くから活動を始めるこの頃なのに

洗濯を始めたのが 午前10時・・・・・。

昨日のうちにDMの宛名書きが終わっていたので

早めに発送するつもりでしたが

やっとお昼過ぎに発送終了。

複数枚送らせていただいた方はメール便にしましたので

多分木曜日頃には

それ以外の方は早ければ明日にはお届けできると思います。

郵便物が届かない ということが今まで何度かありました。

もしかしたら?とお心当たりのある方は鍵コメントでお知らせ下さい。


 
by komugiyaajai | 2009-09-07 20:49 | 生活 | Comments(0)


<< 気持ちの問題?        ... おでかけ           ... >>