boky TENUGUI EXHIBITION 09SEMMER   8月30日


 昨日の神楽坂は お酒も目的でしたが

その前に是非行きたいところがありました。

以前 くわはらさんの二人展へ伺ったとき

お相手だったのがbokyさんでした。

私は初対面だったのですが 「お友達のお友達らしいですよ!」とくわはらさんに紹介されて

「ええ~っ誰ですか!?」とびっくりしました。

私の友達Yさんの大学時代のお友達だということでした。

世の中は本当に狭いものです。

その次に再会したのはそのYさんの結婚式!何と席がお隣でした。


 bokyさんのブログで今回の手拭い展を知り

そのデザインに感激して 是非初日に伺おうと思ったのです。
e0074382_1644720.jpg

ねっ素敵でしょ!

お友達ふたりが踊っている姿を手拭いに染めたものです。

とても斬新で素敵で可愛らしい。

 8月29日から9月2日まで
 フラスコ神楽坂にて

是非 足を運んでいただきたいです。
by komugiyaajai | 2009-08-30 16:47 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ぷち at 2009-08-31 11:30 x
楽しい手ぬぐい!欲しいけど、あさってまで。。。
今日は雨だし。
komugiyaさんのお弁当、美味しそう。
おなかがすいてきました。
Commented by komugiyaajai at 2009-08-31 19:39
ぷちさん ぷちさん これだけではないのですよ!
同じモデルさんのはもうひと柄
別の方のがひと柄
それからちびっ子バレエ柄もあるのです!
実は私・・・明日のお昼休みにひとっ走りして来ます!

お弁当 な~んてことのない内容ですが美味しかったです(^^)


<< お弁当            ... 神楽坂で一杯         ... >>