神楽坂で一杯                       8月29日


 家で毎晩お酒はいただきますが

外飲みする機会はあまりありません。

けれど今月は二回目!

今夜神楽坂で美味しいお酒をいただくことになりました。主人の奢りで!

夜は雨になるようですが 千鳥足で転ばないようにしないとね。
by komugiyaajai | 2009-08-29 08:50 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by chapporin at 2009-08-30 01:46
こんばんは~いまごろよいお酒で気持ちよく
お休みになっているのかなぁ~

雨の神楽坂も素敵ですもんね!
夜のそぞろ歩きもいい感じでしょうねぇ~
Commented by komugiyaajai at 2009-08-30 10:41
chappoさん こんにちは♪
我が家の飲み始めは恥ずかしいほど早くて
開店と同時の5時予約!
帰宅したのは8時くらいで 再び酒盛りをしてしまいました・・・・。

雨は降らなかったので助かりました~。


<< boky TENUGUI EX... 日暮里へ           ... >>