日暮里へ                          8月28日


 気温は上がっても 空気が乾燥して 風は涼やかな一日。

麻の長袖シャツを着て出かけましたが 汗もかかず。

作品展前 多分最後の日暮里へ。

生地は決まっていたので 日暮里の滞在時間は20分ほど。

本当は表参道に寄り道したいのを我慢して 

必要な買い物だけして帰宅。


 ちょtっと意外なことに気付きました。

いつもならこの時期 緊張感でいっぱいいっぱいになり

暗いうちから目が覚めて さあどうしよう と泣きたい頃のはずなのに

気持ちが落ち着いています。勿論 どきどきと不安はありますが。

どうした 私?
by komugiyaajai | 2009-08-28 17:59 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-08-28 21:25 x
komugiさん、こんばんは。

スパイラルの展、とても楽しみです。

写真は、komugiさんのアトリエですか?やわらかい雰囲気ですね。

久しぶりにコメント残させていただきましたが、
毎日楽しみにブログ見ていますよ。
Commented by komugiyaajai at 2009-08-29 07:57
yukoponponさん おはようございます♪

スパイラル そうそう鍵コメントでご住所を教えていただけたら嬉しいです。
DMお送り致します。

↓写真はアトリエなんてお洒落なものではありません。
ミシン部屋という感じです。
写っているのは作業テーブルの前の窓際です。

私もyukoponponさんのブログ 毎日楽しみにしていますよ!


<< 神楽坂で一杯         ... あと少し           ... >>