のんびり                           8月16日


 せっかくの日曜日なのに 今日も早起き。

お洗濯をしてご飯を食べて~とここまでは良かったのですが

ついゴロリと横になったら もう起きられない。

うとうととお昼まで二度寝をしてしまいました。

本当はミシンをしようかなあ と思っていましたが やっぱりやめよ。

のんびりだらだらぐうたらなお休みも 時には良いかも。


 たくさんのひとから「スパイラルの準備は進んでる?」と聞かれます。

「まあ ぼちぼち・・・・・。」ということで。
by komugiyaajai | 2009-08-16 13:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2009-08-16 22:26
私も1日のんびりぐうたら、、眠い一日でした。。
↑ 冷蔵庫にはメガネをしまったことがあり、
唖然としたことがあります、最近では何が出てきても
驚かなくなってきました~そんな自分が怖いです。
Commented by komugiyaajai at 2009-08-17 06:25
asobinunoさん おはようございます。
那須旅行・・・羨ましいです!那須は一度しか行ったことがありません。
旅行のお疲れが出たのでしょうね。

冷蔵庫にメガネ!
ひんやり気持ち良さそうですが 曇りガラスですね(^^)

私も自分のおっちょこちょいぶりに笑ってしまう日々であります。


<< お財布は何処?        ... ありがとう さようなら    ... >>