ありがとう さようなら                   8月15日

e0074382_15474622.jpg

e0074382_15481253.jpg

こんにちは。
e0074382_154903.jpg

e0074382_15492127.jpg

一番最初 2006年春 この畳の間で作品展をさせていただいたのです。

接客も下手で 相方Sちゃんとオロオロしていたのを覚えています。
e0074382_15515651.jpg

2007年 2008年の春はこの板の間で。

接客が上手になりました~とロンダさんに褒められて 小さく万歳!!
e0074382_15543980.jpg

存在感のあるこのL字棚は手放されるそうです。

ご希望の方はロンダさんまで!


 神楽坂三丁目店は今日で閉店。

何度足を運んだことでしょう。

たくさんの出会いをいただき 色々なことを教えていただきました。

感謝の気持ちで一杯なのです。

ありがとう そして さようなら です。

この場所が壊されてビルになってしまうなんて・・・・日本のこれから 大丈夫?と心配です。




 袋町のお店は二階部分を只今リフォーム中。

外階段しかなかったのですが 内階段を作り二階部分もお店になるそうです。

下は畳 上は白い板張りになるのですって。

什器は控えめにして すっきりした感じになるそうです。

どんなお店になるのか 楽しみですね。
by komugiyaajai | 2009-08-15 16:05 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-08-15 20:32 x
ドラマの影響で神楽坂散策へ。路地裏に入ったら素敵なお店が、ロンダさんです。こむぎ屋さんのDM頂いて帰りました。展に伺ったら、浩美さんがいました。これが、浩美さんとの出会いです。でも、最初に声かけて頂いたのは相方さんです。浩美さんは一歩下がったところに。。。ビルなんて嫌ですね。フランスみたいに歴史のあるもの残してほしいです。残念!
Commented by komugiyaajai at 2009-08-15 22:08
そうそう けいこさんとの出会いもロンダさんでした。
あの時のことよ~く覚えています。
まだまだ相方Sちゃんに頼りっぱなしで 私はずるずると後退り。
そんな感じでしたよね。

まったくね 日本の良さをどうするつもり!?って悲しいわ。


<< のんびり           ... カラリの休日         ... >>