ひとりぼっち                          8月9日


 昨日のお昼前 主人が里の家へ行ってしまったので

昨日に続き 今日もひとりぼっち。

朝からせっせとミシンに向かいました。

本日の里の家

~注文していたガス台が届いたそうです。

今まで通っていたところとは別の 大型DIY店へ行って角材など調達したそうです。

とびきりの晴天で暑かったそうです、

何者か?ハクビシンか?とうもろこしがなぎ倒されて 被害続出 だそうです。


 主人からの電話と セールス電話 玄関先でセールスさん

今日は他に会話無し。

そしてひとり晩酌・・・・ううむ。
by komugiyaajai | 2009-08-09 19:50 | 生活 | Comments(4)
Commented by ぷち at 2009-08-10 06:49 x
ハクビシンかも?!
うちの近所の畑は、近所の地主さんが多分売る気もあまり
ない感じで、古い野菜など投げたままにしているので、
昼間はカラスが集まっているようなところなんですが、
まじめに作っている方にとっては大問題ですよね。
もしハクビシンだとすると、かわいいんだけど。
↓ウェブサイトだけ拝見しました。私もサンダルいいなあと
思いましたが、サイズなさそう。。。
出不精の私、komugiyaさんについて色々歩いている気分に
なります。
Commented by yukoponpon at 2009-08-10 13:52 x
komugiさん、こんにちは。

なんだかむし暑い日が続きますね。

ミシンにむかっているkomugiさんを想像すると…すてきな作品が生まれていそうでわくわく。

そして、ひとり晩酌のkomugiさんを想像すると…なんだかかわいらしくて。

どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-08-10 20:11
ぷちさん 本当にハクビシンかもなのです。
ぷちさんはお散歩途中で遭遇したのですね。
でも可愛いなんて言ってられないの!!
おとーさんにとっては悪魔なのだ!

ぷちさんが出不精って 本当に意外な感じなのです。
私なんて もっともっとあちこち出かけた~い。
Commented by komugiyaajai at 2009-08-10 20:17
yukoponponさん こんばんは♪
どうされているかな~と思っていました。
コメント 嬉しいです1

あのね 私に対するイメージを変える必要があります!
ひとり晩酌の私は おじさんのようです。
かわいらしいなんて とんでもありません!
会ってがっかり・・・・になりそうよ。


<< 釜揚げしらすのてんこ盛り   ... 昨日のこと          ... >>