ハウスとエミオワス展へ                  8月8日


 今日からロンダさんで始まる「ハウスとエミオワス展」を楽しみにして来ました。

先日Kちゃんから

「ハウスとエミオワス展行かれますか?

土日のどちらかにご一緒出来たら~」とメールがありました。

「行きます行きます 土曜日に行きます 現地集合でどうですか?」とお返事をしました。

その後私はIOGギャラリーへ行きたいと思っているので

ロンダさんへはオープン時間に集合です。


 今日から主人はお盆休み。

里の家へ行くことになっていますが 早くも道路は渋滞の様子。

何時頃出かけようかなあ とお悩み中。
by komugiyaajai | 2009-08-08 07:30 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-08-08 23:16 x
ロンダさんでは何をお持ち帰りしたんでしょうか?
Commented by komugiyaajai at 2009-08-09 15:51
素敵なものがたくさんありました。
エミオワスさんのカレン族の小ストールをいただきました。
ハウスさんのサンダルも欲しかった・・・・・。


<< 昨日のこと          ... ゆっくり ぼちぼち      ... >>