虹!                              7月27日


 仕事帰りの信号待ちで ふと空を見上げると

嬉しいことに虹が!しかも薄っすらですが二重です!
虹!                              7月27日_e0074382_18434197.jpg

by komugiyaajai | 2009-07-27 18:43 | 生活 | Comments(4)
Commented at 2009-07-27 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-27 22:18
鍵コメントさま こんばんは♪お元気でしたか?
ストレスと上手に付き合えれば良いのですが・・・難しい。
無理をせずにぼちぼち行きましょう!

靴下はスパイラルでも販売致します。
ロンダさんでも扱っていただいていますよ。
どうぞよろしくお願い致します(^^)
Commented by けいこ at 2009-07-27 22:23 x
あたしも二重の虹みましたよ。きっと同じ虹みてたんですね。この間もみました。虹確率高い。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-27 22:43
けいこさん 同じ虹ですね♪
この間は里の家に行っていたときだったので見られなかったの。
虹って幸せな気持ちになりますよね♪


<< 眠り             ... ぐっすり           ... >>