お休みなのに                        7月26日


  土日はなるべくミシンから離れて

上手に気分転換をしようと思っているのですが

この暑さで 外に出る気持ちになれないこともあるし

気持ちが焦って落ち着かないこともあり

結局 昨日も今日もミシンに向かってしまいました。

理想と現実が噛みあわない。

良いのか?こんなで。
e0074382_15182256.jpg

by komugiyaajai | 2009-07-26 15:18 | 生活 | Comments(4)
Commented by asobinuno at 2009-07-26 15:39
よ~く、わかります、その気持ち。。。私もそう、
メガネ私もここで新しいの作りました。
パソコン用に、、本当は思い切り派手にしようかと思ったけれど
まあ、普通でした(^_^;)
Commented by komugiyaajai at 2009-07-26 18:39
asobinunoさんもそうですか?
貧乏性で時間が勿体無いなあ~と落ち着かなくなるのです。
何も無ければだらだらしちゃう性格なのですが。

メガネ私もここで~って えっわかってしまいましたか?
もしやペさんのところ?(^^)?
きっと派手なのがお似合いですよ!
次回は是非!!
Commented by asobinuno at 2009-07-26 20:03
わかりずらい書き方でゴメンナサイ!!ここでというのは最近という意味、、でもまったく状況は同じで、夫が作り変えるというのについていって
一緒に欲しくなったのです。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-27 06:26
asobinunoさん あらあら私の早とちりでしたね。
こちらこそゴメンナサイ!


<< ぐっすり           ... めがね            ... >>