早起きで                           7月24日


 早起きをして 一日のスタートが早かったので

のんびりミシンに向かった割りにまあまあ進んでほっとしました。

ひとつ残念だったのはミシン糸が足りなくなってしまったこと。


 しかし・・・湿度が高過ぎ!
e0074382_16474597.jpg

by komugiyaajai | 2009-07-24 16:47 | 作ること | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-07-25 11:49 x
komugiさん、こんにちは。
お久しぶりです。

なかなかコメントできなかったのですが、いつも楽しみに見ていました。

スパイラルでの展、楽しみです。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-25 20:17
yukoponponさん こんばんは~♪
お久しぶりですね。でもね 私も毎日お邪魔しているの!

スパイラル・・・・あと二ヶ月になりました・・・・・
どきどきわくわくしたり 凹んだり。
頑張りますっ!


<< めがね            ... 室内履き           ... >>