ぼちぼちと                          7月21日


 夏休みの前半は今日でおしまい。

と言っても 明日仕事に行けば 私は再びお休み。

フルタイムで働いていた頃は「お休み万歳!」でしたが

パート生活になってしまったので

お休みは嬉しいけれど お給料との兼ね合いで喜んでばかりはいられなくなりました。


 随分のんびりしてしまったので さすがに今日はミシン。

だらだら気分が抜けなくて 勢いは今ひとつでしたが ぼちぼち進みました。

今月末にはDM用のコーディネートを準備する予定なので

気持ちをピシッとさせないと。


 高崎ぶらり旅もしたし 何やらこのところ 山の手線からずっと外の世界へ行きたい気分。

スパイラルが終わって秋の気配を感じる頃に何処かへ行きたいなあ。
by komugiyaajai | 2009-07-21 17:29 | 生活 | Comments(0)


<< 何だか 7 月22日 少しでいい          ... >>