「3色ブローチ展」へ                    7月16日

 3人のうちのひとり飯能在住のYさんから

「私も行きま~す!今日は車で行くので飯能から一緒に行きますか?」とメールをいただいたので

飯能駅のロータリーで待ち合わせをして お喋りをしながらドライブを楽しみました。

秩父へ行くのに実家の母に会わないのは悲しいので

ふたりで実家に寄り 冷たいお茶をいただいてちょっとだけお喋り。

いざ「3色ブローチ展」へ!

丁度ランチ時だったので お客様がたくさん。

お邪魔にならないように早速見せていただきました。
「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_20293044.jpg

たくさんたくさん
「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_20294663.jpg

まだまだたくさん。
「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_2030313.jpg

「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_20301972.jpg

みんな本当に頑張ったのねえ。素晴らしい!

ガラス 革 ボタン リボン フェルトなど 色々な素材。

3人らしい 楽しいブローチが揃いました。

いくつか心に決めながら またゆっくり選ぶことにして

お腹がぺこぺこだったので 先に来ていたFさんとお喋りしながらランチ。

みょうがバーグのセットをいただきました。

が 夢中でまた画像無し。

しばらくするとウプ子さん親子も合流。

会うたびに成長しているたまちゃん。
「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_20393272.jpg

刈り上げがキュート!

ねえねえそこのカッコいい僕!
「3色ブローチ展」へ                    7月16日_e0074382_2041936.jpg

ばっちりカメラ目線!


 色々お喋りも出来て本当に楽しかった。

そうして ああ才能のある若いひとって眩しいなあと胸が一杯になった夏の日なのでした。
by komugiyaajai | 2009-07-16 20:47 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 気分が大事          ... 予定変更           ... >>