ハリネズミ                          7月15日

ハリネズミ                          7月15日_e0074382_18565375.jpg

通勤途中にバッタリ会ったお友達が

会ったらあげようと思って~とバッグから出したものはハリネズミ!

この可愛いこ いつだったか どなたかのブログで目撃していました。

Kさんありがとう!

 ↑そうそう みっつのボタンのおひとり ももママさんのブログでした~♪
by komugiyaajai | 2009-07-15 18:56 | 生活 | Comments(2)
Commented by S at 2009-07-15 23:09 x
え~っ!?きょう、これと同じものを購入しました。
あまりの偶然に驚きました。

週末から八ヶ岳へ参ります。少し足をのばして松本、安曇野
へも・・・たのしみです。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-16 06:31
Sさん それはびっくりですねえ!
こんな偶然てあるのですね。

八ヶ岳 松本 安曇野・・・う~ん素敵♪
梅雨も明けて 爽やかな旅になりますね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!


<< 予定変更           ... 風強し            ... >>