力づく                            7月10日


 昨日は蒸し暑くて 

お昼過ぎまでミシンに向かってふ~っとひと息つくと

さぼりたい病がうずうずして来ました。

エアコンを入れれば能率アップかも知れないけれど

ひとりでいるときはなるべく使いたくないなあ まだ という気持ち。


 30分ほど葛藤して

予定通りまたミシンに向かいましたが

けれどスムーズに進んでいるというよりは 力づくで乗り越えているようでした。

今日はどうかしらねえ。鼻歌が出るようだと良いなあ。
by komugiyaajai | 2009-07-10 07:53 | 作ること | Comments(10)
Commented by けいこ at 2009-07-10 20:52 x
鼻歌は何歌うんだろう?!
Commented by komugiyaajai at 2009-07-11 06:23
でたらめ歌~♪
Commented by 根本美代子 at 2009-07-11 15:37 x
楽しくブログを拝見しておりますいつかプライべ-トでお会いしたいです
Commented by komugiyaajai at 2009-07-11 20:01
根本さん はじめまして。
コメントをありがとうございます。
鍵コメントでなく フルネームで大丈夫でしたでしょうか?
Commented by けいこ at 2009-07-11 21:31 x
でたらめ歌の鼻歌、楽しそう。。。そんな姿を想像すると、なんだか笑える。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-12 07:55
ふふふ。けいこさんは歌いませんか?
Commented by けいこ at 2009-07-12 21:21 x
子供の時のアニメソングかな。。。あまり覚えてないから、でたらめだけど。なんで歌っちゃうんだろう?!
Commented by komugiyaajai at 2009-07-12 23:05
けいこさんの子供の頃のアニメソングって 何でしょう?
私とはかなり違うのでしょうね。ハハハ。
Commented by けいこ at 2009-07-13 21:13 x
タリラリラーンノコニャニャチワとかマハリークマハーリカなんてなぜかでてくるんです。でもハイジが好きでした。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-14 20:24
けいこさんはお兄さんがいるせいかしら・・・・私と案外だぶるかも~。
でもね 河童の三平の実写版 悪魔くんの実写版とかは知らないよねえ。


<< 日暮里へ           ... 「3色ブローチ」       ... >>