今日も青山                          7月5日


 おとーさんが里の家へ行ったので 今日も早起き。

私は今日も青山へ。

昨日のスパイラルの様子を主人に話したら

「そうか 俺も行ってみるか。でもお昼ご飯にビールを付けること!」とやや偉そう。

そんなことはお安い御用なのだ!


 スパイラルマーケットの階段のところで昨日見た「ベアリング グロッケン」。

以前テレビで見たことがあり 興味があったのですが

本当に凄い!必見です!
by komugiyaajai | 2009-07-05 07:40 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by ぷち at 2009-07-05 09:39 x
私も、昨日は青山あたりをうろうろしていました。
スパイラルも他も色々行こうかな?と思ったのに、
用事をすませただけで戻ってきたのです。
ご主人と、いい感じ!
ベアリング グロッケンも面白そう。
わ〜〜ん、これからますます引きこもりの2ヶ月です。
↓↓無言でしたが、何度も読みました。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-05 10:16
わあ ぷちさんも青山に行かれたのですね!
私の滞在時間はすごく少なかったけれど
ウロウロしていたら何処かでバッタリ出来たかも知れませんね。

ベアリング グロッケン 素敵ですよ♪
今日も綺麗な音色を聴けるので嬉しいです。

引きこもりの2ヶ月って・・・避暑ってことでしょうか?
Commented by au_petit_bonheur at 2009-07-05 14:12
おうちで避暑(笑)です。
東京の夏が苦手で、苦手で。
風の吹き渡る海辺に住みたいです。(瀬戸内育ち)
Commented by komugiyaajai at 2009-07-05 21:31
ぷちさん 東京の夏は独特のようですね。
沖縄のひとも「暑~い!」と思うらしいです。
瀬戸内育ちなのですか。
それではやはり海辺に住まなくては!


<< 昨日のお買い物        ... あちこち歩き         ... >>