ありがとうございました。                 6月28日


 一週間の二人展が 昨日無事に終了しました。

遠くから足をお運びいただいたお客様 ご一緒させていただいた光岡さん

黒豆さん スタッフの小林さん そして家族

心から ありがとうございました。


 初めての二人展 しかも初日が「はじめまして」ということで

実は不安も一杯でしたが

始まってみれば 楽しい光岡さんのおかげで不安など吹き飛んでしまいました。

四日間黒豆さんへ通いましたが 行くのがとても楽しかった。

光岡さんを引き合わせて下さった 黒豆さんへも感謝!なのです。


 昨日はさすがに疲れてしまい 乾杯のビールもいつもより少なめで

プシュっと二本目を開けたものの 飲み切らずにお布団へもぐり込んでしまいました。


 さて再び日常に戻り 今日は出勤。

今週からはスパイラルに向けて始動しなければなりません。

またぼちぼち頑張ります!
by komugiyaajai | 2009-06-29 06:30 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2009-06-30 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-07-01 06:40
鍵コメントさま 
お気になさらないで下さいね~。
私もそういうこと度々ありますよ~。


<< 日常             ... いよいよ最終日        ... >>