いよいよ最終日                       6月28日


 いよいよ最終日になりました。あっという間の一週間でした。

なかなか行くことの出来ない東松山なので

今日のお昼はトワトワトさんに決めました。


 空気がひんやりして気持ちの良い朝です。

曇り空ですが 気温も昨日ほどは上がらないようです。

どうぞ良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2009-06-28 06:31 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2009-06-28 19:45 x
この間、食べられなかった大人のプリン今日は食べれたかなァ。。。!?
Commented at 2009-06-28 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-29 06:09
けいこさん 昨日はプリンを作らなかったそうなのです。
残念でしたが またいつかのお楽しみにしようと思います。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-29 06:10
鍵コメントさま ありがとうございます。
落ち着きましたら またメールをさせていただきますね。
お体を大切に どうぞお元気で!


<< ありがとうございました。   ... 幸せなこと          ... >>