やっとお休み                        6月25日


 やっとお休み。

曇り空ですが ぐるぐると二回洗濯機を回しました。

あああ 黒豆さんがもっと近かったら 毎日でも行きたいのに。

片道二時間半はちょっと遠いです。


 図書館から予約図書の準備が出来ました~とメールがありました。

午前中に宅配便が届くようなので

午後からテクテク出かけてみよう。

スパイラルさんへ提出する書類もほぼ完了したので

さて今日は何をして過ごそうかな。お昼寝もしちゃおうかな。
by komugiyaajai | 2009-06-25 10:21 | 生活 | Comments(0)


<< くちなしの花 ごちそうさま         ... >>