今日もありがとうございました。             6月23日


 今日は本当に暑くなりました。

湿度も高くて大変な中 遠方より足をお運びいただいて

申し訳なくも 有り難い気持ちで一杯です。

昨日は私が帰るのと入れ違いになってしまいお会い出来なかったSさん ごめんなさい。

それから今日 予定変更でランチに出かけるのが遅くなってしまい

お会い出来なかったYさん ごめんなさい。

おふたりともお会いしたかったのに とても残念でした。


 私の服たちもたくさんお選びいただいて

只今並んでおりますのは

 白地にブルーの水玉プリント綿のダブルガーゼのペチパンツ

 茶色の綿のダブルガーゼのたっぷりシャツ

 奄美大島泥染めのリネンベスト

 白麻 裾ボーダーレースのタブリエ    の四点です。


 次に伺う土曜日までに追加制作をしようか考えましたが

明日の仕事のことや

今週末に提出しなければならないスパイラルさんの書類のことを思うと

無理かしら・・・・という感じです。

体と相談して 追加することは諦めました。

四点とも私のお気に入りです。

見ていただけたら嬉しいです。

 
by komugiyaajai | 2009-06-23 21:16 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2009-06-23 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-24 05:55
鍵コメントさま
喜んでいただけて嬉しいです♪
いつもいつもその謙虚な前向きな姿勢に
私も背筋が伸びるのです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!


<< トワトワトさんへ       ... 暑くなりそうです。      ... >>