いよいよ明日からなのです                6月21日


 雨の音で目が覚めました。まだ4時。

うーむと唸りまた目をつぶり

次に目が覚めたのは5時10分。うーむ。

7時になるのを待って 起きました。

すっかり本降りの雨・・・・明日も雨のようですが

てるてる坊主を作りましょう。祈るのだ!


 天然生活のイベント便りのページに載せていただくかも~と黒豆さんから伺っていました。

昨日郵便局の帰りに本屋さんへ寄ってみました。

パラパラとページを捲ると おしまいの方のページにしっかりご案内をしていただいていました。嬉しい。

更にパラパラと立ち読みをしていると

母から譲り受けたもの~という特集にセキユリヲさんのページがあって

一昨年の秋にお買い上げいただいたワンピース姿が載っていました。

嬉しくて 思わずそのままレジに向かいました。


 黒豆さんでの在店日は「月・火・土・日」を予定しています。

初日は11時のオープン時から 火曜日はお昼過ぎからになると思います。その他はまだ未定です。

どうぞよろしくお願い致します。
e0074382_8285612.jpg

どうせひとりでオロオロしているのだろう と

里の家から主人がラベンダーを採って来てくれました。正解です。
by komugiyaajai | 2009-06-21 08:18 | 生活 | Comments(0)


<< てるてる坊主 新しい方法          ... >>