みっつのボタン                       6月19日


 「みっつのボタン」楽しかった!

オープン時間を少しだけ過ぎてから到着しましたが

既にお客様で一杯でした。

ホホホさんが私のことを覚えていて下さっていたのにびっくりしましたが

ふたりのお仲間 遊び布さんとももママさんもブログを読んで下さっているそうでびっくり。

その上遊び布さんと共通の友人知人がいることを知り更にびっくり。

世の中は狭いものですねえ。


 お客様の間を縫うように 隅からじっくり見せていただきました。

貝ボタンも販売されていて とても素敵で買占めたくなりましたが

他のお客様もいるのに 独り占めはいけませんよねえ。

でも本当 全部欲しかったです。

遊び布さんの服はとても丁寧な作り。

素材もデザインも可愛らしくて こんな風に作れたらなあと羨ましかったです。

試着されているお客様もニコニコと楽しそうで 見ている私も楽しかったです。


 ももママさんのセーターはすっきりとシンプルで大人っぽくも可愛らしい。

こんな感じをさらりと着られたら素敵だなあと思いました。

このところぽっこりお腹を隠すことを一番に考えてしまうので

隠すのではなくて 凹ませることを考えないと・・・・と反省。

ボタンを使ったアクセサリーもももママさんらしくて素敵でした。


 ホホホさんは盛りだくさん。

イラストとボタンのコラージュ ポストカード 原毛のワンちゃんブローチ ボタンのブレスレットなど。

壁に飾られたコラージュをひとつひとつかに歩きで鑑賞。

ユーモア一杯で楽しい作品。

ブログでの様子を思い出しながら拝見しました。


 いつも

絵が描けるひとはいいなあ 

編み物が出来るひとはいいなあ

縫い物が上手なひとはいいなあ と思っているので

今回の「みっつのボタン」は怖いもの無しなのです!

仲良し三人組がそれぞれの個性を発揮して 素敵な展示をされていました。

美味しいアイスティーまでご馳走していただいて

楽しいひとときが過ぎました。

ああ 私がお喋り上手だったら 良かったのになあ。


 充電バッチリのデジカメ持参だったのに・・・・また撮り忘れ。
みっつのボタン                       6月19日_e0074382_90551.jpg

戦利品!
by komugiyaajai | 2009-06-19 08:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< どう? ザ・目撃 >>