黒豆さんまであと少し                   6月11日


 昨日の朝とても早く目が覚めて パッと起き出しました。

お酒の缶やビールなど 資源ごみの回収日なのです。

ご近所さんとバッタリしたら恥ずかしいほどの量なので 早起きが大切!


 そうして 黒豆さんの搬入まで一週間だということに気付き

慌てて服たちの水通し。

出勤前に二回洗濯機を回しました。

そうしたら 関東も梅雨入り。

あと二回は洗濯機を回さなければならないのです。

今日は細かな準備をする予定。
by komugiyaajai | 2009-06-11 06:24 | 生活 | Comments(2)
Commented by karumian at 2009-06-11 23:54
はじめまして、DM葉書どうもありがとうございました。
服は縫ってから水通しなさるのですね。
お天気がよいことをお祈りします。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-12 07:33
karumian様 おはようございます♪
DMが無事に届いて良かったです。
そうなのです 生地の状態で一度洗い 縫ってからもう一度。
アイロンも掛けずにそのままで展示しています。
昨日は雨の後良く晴れて すっかり乾きました。
ありがとうございました。


<< 今日も晴れ          ... やっぱり…。 >>