怖い夢                             6月5日


 転職することになり 初出勤の日。

当然職場の場所は知っているはずなのに

行ってみたらわからない。

出勤時間より10分前には到着する予定だったのに

交番で尋ねたり 近所のひとに尋ねたり・・・・けれど

「ああそれだったら多分あちらの方」「この辺には無いと思うけど。」とか

あっちに走り こっちに戻り。

携帯電話や手帳も お財布も持たずに 手ぶらでおろおろする私。

すみません 今何時ですか?と尋ねたら・・・・既に20分の遅刻・・・。

ああぁ もう駄目だ~と泣きそうになっていると

携帯電話の着信音で目が覚めました。


 実は一昨日スパイラルの後に青山で迷子になったのです。

それがちょっと怖い感じだったので  まだ頭の中に残っていたのねえ きっと。
by komugiyaajai | 2009-06-05 07:26 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-06-05 11:18 x
komugiさん、こんにちは。

焦っちゃう夢って、目覚めてから、あー良かったぁって、ほっとしますよね。

松本クラフトフェアも、またまた すてきな出会いだったのですね。

わたしも 先日、ずっとずっと待っていた 須藤華順さんのキーケースに出会えましたー。

物との出会い、嬉しいですよね。

お葉書届きました。
ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-05 14:50
yukoponponさん こんにちは♪

お引越し準備は順調ですか?楽しみですねえ。

夢で良かった~と思いましたよ。怖かったです。

クラフトフェア 楽しかったです!

けれどなかなかじっくりゆっくり見ることが出来ないので

次回こそは!といつも思うのですが。

須藤さんのキーケースは私も3、4年使っています。

可愛い上に実用的で素晴らしいですよね。

そうそう藤原さんのルームシューズ 私のは3650でした。

ひとつのものをずっと作り続けること 凄いなあと思います。


<< 道を逸れる          ... アントスの歯磨き >>